益子WEBビレッジ益子で生きる、益子を活かす
お店とヒトの魅力発見サイト

商工会からのお知らせ

令和8年度 ましこ元気アップ商品券の販売について

過日、速報としてお知らせしていた「ましこ元気アップ商品券」は、6月27日(土)に益子町民センターで販売開始いたします。

例年と違い、対象者は、6月27日時点で65歳以上(昭和36年6月27日までに生まれた方)の益子町民に限定され、町外者及び65歳未満の町民は購入することはできません。

対象者1人あたり2セット(2万円で2万4千円相当)を購入できます。

購入する際は、実際に購入に来た方及び対象者全員の身元確認証の写しが必要になりますので、忘れずにお持ちください。

詳細については、以下のチラシをご覧いただき、多くの方のご購入をお待ちしております。

なお、チラシは、6月13日(土)に新聞折込を予定しております。