益子WEBビレッジ益子で生きる、益子を活かす
お店とヒトの魅力発見サイト

商工会からのお知らせ

令和3年度 益子町プレミアム商品券※7月18日追記あり

【7月18日追記】プレミアム商品券(共通券一般券セット、飲食店専用券)は、継続販売いたします。平日9:00~16:00に商工会館にてお待ちしています。

今年度も益子町ではプレミアム商品券の発売を行うこととなりました。

■共通券・一般券セット、飲食店専用券

日にち:7月18日(日) 9:00~

場 所:益子町民会館

※売れ残りがある場合、翌日以降の平日に商工会館にて販売いたします。

■リフォーム券

申し込み期間:7月1日(木)~7月9日(金)※平日のみ 益子町商工会館にて

販売期間:7月26日(月)~7月30日(金) 益子町商工会館にて

※申し込み希望総額が2千万円を超えた場合は希望金額の割合に応じて減額調整をいたします。

【7月12日更新】リフォーム券について、申込期間中では、上限(2千万円分)に達しませんでした。残り約200万円分を下記の通り追加販売をいたします。

追加販売:8月2日(月)~ 平日のみ 9:00~16:00 益子町商工会館にて

販売方法:リフォーム券の残数分のみ、先着販売。申込書と見積書等をご持参ください。その場でお買い求めいただけます。

※残数が十分ではありませんので、直ぐに売り切れてしまう事もございます。ご容赦ください。

※一世帯50万円までの購入です。7月1日(木)~7月9日(金)の申し込みで上限に達している方にはお売りできません。