

益子町民の皆様に、嬉しいお知らせです!みんなで「春得まつり」に参加しましょう!
期間内〈4月1日~5月20日〉までの間にアカウントを新規登録した方に、500ポイントをプレゼントいたします。1月からのスタートに間に合わなかった方も、これを期にましコインを始めてみましょう!
期間内〈4月1日~5月20日〉までの間にアプリに現金をチャージし、アプリを使ってお買い物(決済)を行った益子町民全員に1,000ポイントプレゼントいたします。
3月までにましコインを利用されていた方も対象ですから、町民の方は奮ってチャージとお買い物を試してみてください!
※期間内に、チャージと決済の両方を行う必要がありますのでご注意ください。
益子町では、「物価高騰対策 地域通貨支給事業」で、町民一人当たり5,000円相当のましコインポイントもしくは紙の商品券が支給されることとなりました。受取方法に「ましコインポイント」を選ぶと、指定した世帯の代表者に5,000円×世帯数のポイントが支給されます。
そこで今回、「ましコインポイント」を選んだ世帯には、更に追加で1,000ポイントをプレゼントいたします!
益子町の物価高騰対策 地域通貨支給事業は、ましコインを選択するとお得です!
※「世帯の代表者」とは、必ずしも「世帯主」である必要はありません。世帯の中で最もスマホ操作に慣れた方や、日常的にお買い物を行っている方を代表者に選ぶことも出来ます。
※ましコインは、ユーザー間でポイントを送り合う機能があります。詳しくは、「物価高騰対策 地域通貨支給事業」のお知らせで同封される「ましコイン使い方ガイド」をご参照ください。お知らせは4月上旬に郵送予定です。
※STEP1~3のポイントプレゼントは、5月下旬に付与を予定しています。